NEWS

『kotelo aika』創刊のお知らせ

「ひとりの時間」、「本を読む風景」をテーマにした、小冊子「kotelo aika コテロ アイカ」を創刊いたしました。

仕事で少し行き詰まったり、日々の生活に息抜きの時間がほしいとき、自分と向き合い、考えをめぐらせることのできる場所として、koteloを運営してきました。
今回、koteloで体験いただいている時間を、香川のすばらしい風景の中でも体験していただけたらと思い、「kotelo aika コテロ アイカ」という小冊子を作りました。

kotelo aikaでは、本を読む風景を「読景」と呼び、さまざまな「読景」を訪ねていきます。
今回は、本屋さん、画家、ゲストハウスオーナー、柑橘ソムリエ、八百屋といった、香川にゆかりのある多彩な方々に参加いただき、香川の美しい場所で「読書する風景」を写真におさめました。
写真とともに、「読書」や「ひとりの時間」をテーマにしたインタビューも掲載しています。
短編連作映画のように、少し時間があるときに、ゆっくりページをめくっていただけたらうれしく思っております。

※koteloは、フィンランドの言葉で、「さなぎ」や「家」を意味し、aikaは「時間」を意味します。
美しい蝶に向けた「さなぎ」の時のように、自分を熟成させる「時間」という意味合いから、「kotelo aika」という名前をつけました。

「kotelo aika コテロアイカ 1 読景へ」

1,000円(税込)/45ページ/A5縦開き
発行:kotelo コテロ

<制作>
ディレクション:川上 洋平(book pick orchestra)
編集     :津森 絵理子
デザイン   :辻 佑馬(sövie Inc.)
写真     :近藤 拓海

<オンラインストア>
kotelo online store

<お取り扱い店>
本屋ルヌガンガ
パラティッシ
Cafe MIMOCA
ふじたしょうてん
come true アトリエ

<お取り扱いについて>
「kotelo aika」を気に入っていただけましたら、お取扱いいただくことも可能です。少部数のため、誠に勝手ではございますが、直接取引にてお願いしております。
ご希望の方は、以下のフォームから
「貴店名、ご住所、TEL/FAX、メールアドレス、ご担当者様名」を明記の上、
お問い合わせください。
その他、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

NEWS一覧に戻る

RESERVATIONご予約

 

koteloは完全予約制でございます。
ご利用の予約は下記フォーム
またはお電話でご連絡をお願いします。

予約する

〒761-8076 香川県高松市多肥上町1490番地
営業時間:10:00-17:00
営業日:火、木、金(月、水、土日祝定休)

     

ご予約は、3日先から1ヶ月先までの日時でお願いいたします。
※会員制、完全予約制になります。
※急なお休みの場合もありますので、ご了承ください。

PAGE TOP

Copyright (c) kotelo. All Rights Reserved.