NEWS

kotelo周辺MAP

koteloの周辺には、魅力的なお店もたくさんあります。
koteloにいらっしゃる際に、ぜひご一緒に回ってもらえたら、という場所をリストしました。

1.TSUTAYA高松サンシャイン通り店
書店、DVD、CDレンタルとともに、タリーズコーヒーも一緒に入っています。書店の文房具コーナーも充実していて、駐車場も広く、何かと使い勝手がよいお店です。コミックレンタルもあるので、気になるマンガがあるときにはこちらがおすすめです。

2.香川県立図書館
本の貸し出しの品揃えも素晴らしいですが、集中して勉強したいときに自習コーナーを利用するのがおすすめです!雑談などしている人は皆無で、みなさん集中してお勉強されています。シーンとした空間で、勉強しかできないので、集中せざる得ません(笑) 試験勉強など集中したいときには利用してみてください。

3.パラティッシ
いつも常連さんでにぎわうすてきなカフェ。お父さんが淹れるコーヒー、お母さんが作る自家製パンのサンドイッチや焼菓子。どれを食べても美味しく、小説の中に出てくるかのようなお店です。女性でも一人で気兼ねなく足を運べるアットホームなお店です。

4.筒井製菓
無添加で食塩・加工オイル不使用のミックスナッツを探していたときに出会ったのが、筒井製菓さんの豆菓子。いくつか味比べしてみたのですが、筒井製菓さんのお豆は甘くて手が止まりません。店頭にはその日の朝焙煎した商品も数点ならんでいるそうなので、出来立ての商品を買いにいってみてください♪

5.高松ぽかぽか温泉
香川県では珍しい高濃度人口炭酸泉を始め、天然温泉や露天風呂などバラエティ豊富な浴槽が楽しめるスーパー銭湯。岩盤浴は香川県内最大級の規模で4種類もあり、岩盤浴専用の休憩スペースも完備しているので、ゆっくり過ごせます。koteloで楽しんだ後、さらにリフレッシュしてご帰宅するなんていかがでしょうか?

6.仏生山温泉 天平湯
つるつるとした優しいかけ流しの天然温泉とゆっくりとくつろげる場所。デザイン性の高い建物に、昔ながらの銭湯のような親しみやすさを兼ね備えています。少しぬるく感じられる33度の湯はいつまでもつかっていられて、西日本屈指の名湯という人も多いです。お風呂上がりのビールはもちろん、かき氷も最高です。温泉好きの方はぜひ試してみてください。

7.畦家
自然農法ファーム併設のお店。お弁当でもスープでも、なにを食べても体に優しいことが伝わってきます。安心で安全で美味しいがいっぱいのお店です。どれも美味しいですが、まずはオリジナリティーあふれる薬膳カレーがおすすめです。

8.しらと菜園
地産地消にこだわった創作和食のお店。店内は落ち着いた和の雰囲気で、玄関を上がると居心地のよい掘りごたつ式のカウンターがあります。奥に進むと個室もあり、ゆっくりと食事が楽しめます。品数豊富で色彩豊か、上品なお味なので、五感すべてでお食事を堪能することができます。

NEWS一覧に戻る

RESERVATIONご予約

 

koteloは完全予約制でございます。
ご利用の予約は下記フォーム
またはお電話でご連絡をお願いします。

予約する

〒761-8076 香川県高松市多肥上町1490番地
営業時間:10:00-17:00
営業日:火、木、金(月、水、土日祝定休)

     

ご予約は、3日先から1ヶ月先までの日時でお願いいたします。
※会員制、完全予約制になります。
※急なお休みの場合もありますので、ご了承ください。

PAGE TOP

Copyright (c) kotelo. All Rights Reserved.